いつまでも元気でいたい岩元英隆

アクセスカウンタ

zoom RSS  ゾウの大きな姿に、足元には大きな糞もスゴイ!なぜコンクリートなのかな!?

<<   作成日時 : 2017/05/14 07:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 迫力のある動物のシーンの続きです。昨日のキリンの大きな姿に続き、ゾウの姿です。巨大な体から出る糞(フン)の大きさもスゴイ!人の頭程もある大きな糞をしている。コンクリートの上なので分かりやすい。ゾウも自分の足で立てることが健康を保つ上で重要だと聞いたことがある。その足に傷がつかない様な配慮でコンクリートなのかな。富士サファリパークは長年に亘る飼育経験で得たのかな。この写真の他にもたくさんのゾウがいた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ゾウの大きな姿に、足元には大きな糞もスゴイ!なぜコンクリートなのかな!? いつまでも元気でいたい岩元英隆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる