いつまでも元気でいたい岩元英隆

アクセスカウンタ

zoom RSS  この写真のどこにライオンがいるでしょう?思いがけないポーズでもある!

<<   作成日時 : 2017/05/05 07:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 富士山の裾野にある富士サファリパークで楽しいひと時を過ごすことが出来た。あれだけの動物を長年に亘って飼育しているのはスゴイ!お客さんへのサービスも至る所で行き届いている。キメ細かな気配りがしてあるのが分かる。例えば、野生の動物では、夜行性が多く、昼間は寝ているものだが、登園では、ほとんどが昼間でも動いているのが見られた。また、エサ遣りのタイミングも良く、目の前でリアルなエサ食べのシーンを楽しめた。この写真は、木の上で寝そべっているライオンもいる。木の周りに仲間もいるが、木の上とは!?それも腹這いになって手足を投げ出している!? ライオンもネコの仲間だということを認識しました。ライオンはネコ科ヒョウ属で木の上りも出来る。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 この写真のどこにライオンがいるでしょう?思いがけないポーズでもある! いつまでも元気でいたい岩元英隆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる