これから忘年会や年末年始のイベント多し!これからも体脂肪8%以下の筋肉質の体型を維持していきたい!

 11月3日の湘南マラソンを終えて、次は、3月8日(日)の大山登山マラソンへの参戦を予定しています。 
 昨年は湘南マラソンを終えた後に、左膝の故障が出て、練習も思うように出来ずに、治るのに3ヶ月もかかって大変でした!
 今年は、その左膝の痛みも出ないし、膝回りの筋肉も強化出来て、レベルアップ出来ています。 ですので、湘南マラソンを終えて筋肉疲労から順調に回復した3日目から様子見のランニングを再開出来ました。 次の大山登山マラソンに向けた坂道ランニングの練習にも取り組んでいます。 標高差650m、1,610段の階段が待ち受ける大山登山マラソン(9km)ですので、坂道を全力で走りきる練習は必須です! 
 その甲斐あってか、練習のランニング距離は15km程ですが、体脂肪の燃焼効果は大きいです。 湘南マラソンに向けた練習で絞ってきた鍛え上げた筋肉質の体型を維持出来ています。 このまま、3月8日の大会に向けて維持していきたい! これから忘年会や年末年始のイベントもありますが・・・・ 頑張ろう!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック