いつまでも元気でいたい岩元英隆

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたのダイエットは上手くいっていますか? 大なり小なり自分の行動パターンに反省材料があるのでは!?

<<   作成日時 : 2015/03/03 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ダイエットがうまくいかない人の極端な事例です。 それは、生活習慣を変えられない人です! どんな生活習慣かというと、 『運動を全くしない! 油物や甘いモノが大好きでたくさん食べる!』 

 毎日 油分だらけのチキンナゲットやポテトチップに、洋菓子や糖分たっぷりの炭酸飲料をソファーに寝そべって、テレビを見ながら大量に食べ続けて、運動も全くしない生活をしている人が、「ダイエットサプリメント」を口に入れても、痩せることは無い! 痩せることは全くあり得ない! サプリ代はドブ銭です! 
 どんなサプリメントを持ってきても、運動もせずに油物や甘いモノを食べ続けていたら、痩せるどころか、増々肥るだけです!!
 
 あくまで大きな効果を生むのは生活習慣を改めること。 入るを制する『食事の制限』 と 脂肪を燃焼させる『運動の実行』 です。 食べたものは全て吸収されて、基礎代謝量を超える分は、全て脂肪として蓄えられるので、太る要因です。 既に貯えている脂肪分を減らすのは、運動でしかない。  

 『食事の制限』 の効果は、増え続けている体重の増加を止めることです!  間食でダラダラ食べる油物(ポテトチップスやチキンナゲットなど)を止める。 10時と3時のおやつだけにする工夫から始める。 おやつの量も制限する。 毎日 体重計を見ながら、体重の増加にストップをかける! 自分勝手な目安ではダメです! キチンと毎日同じ時間で体重計でチェックするのです! この食事の制限が出来ない内に、一生懸命に運動を取り入れても、運動後の従来パターンの飲食で、効果なし! となりやすい。 運動後のビールなどもっての外です! 逆に太ります!(アルコールのカロリーは高い!) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたのダイエットは上手くいっていますか? 大なり小なり自分の行動パターンに反省材料があるのでは!? いつまでも元気でいたい岩元英隆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる