あなたの太った皮下脂肪に有害物質が蓄積しているとしたら、どうします? ダイエットしますか?  

 デトックス(解毒)という言葉を知っていますか? 人間の体を健康に保つ手段として、ひとたび体内に取り込まれた毒物・有害な化学物質は、長期に亘り体内に蓄積されやすい。 この有害物質を体外に早く排出させたいですね!
 運動習慣が、デトックス(解毒)にも非常に有効に働いているのです! 
 発汗による排出。 筋肉を動かして、脂肪を燃焼させて、新陳代謝を促進させる。 筋肉を動かす運動習慣がデトックス(解毒)促進になるのです。 食事制限だけのダイエットでは、脂肪は燃焼しません!デトックス(解毒)効果も少ない!  

 デトックスとは? デトックス (detox) とは、体内に溜まった毒物を排出させることである。  "detoxification"、解毒のことです。 現代生活の中で、体内に人体に悪影響を及ぼす化学物質が蓄積される。 また自身の体内からも活性酸素などが生成されている。 デトックスとはこういった体内の有毒な物質を排出することを指す。 有害な化学物質は、主に重金属や合成化合物、有害な薬物などです。 これら有害な物質の多くが脂肪に蓄積されることから、 脂肪太りしたメタボな体は健康を阻害する要因なのです。 なお、人間は、体内の有害な重金属は、毛髪に蓄積して排出するシステムを備えている.。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック