Windows10 にバージョンアップしたが、大きな期待外れで、対応に苦労しています(泣) 結論は?

 Windows 10 の使いこなしに苦労しています(泣) とにかくバックグランドでシステムが常に動作しており、タイミングによっては、マウス操作がかなりのスローな動きになり、イライラも限界状態になります。 素晴らしい魅力にひかれて導入したものの、・・・・トホホホ・・・・
 使いこなしのために Windows 10 独自の設定を徹底的にオフにしても、効果が出ない。 
 パソコンメーカーでは、Windows 7 標準のパソコンであり、 Windows 10 のソフトは対象外と、対応策もヒントも教えてくれません。 
 ネット上で、情報公開している人の対応策も検討したが、 多少の効果はあったが ・・・・・
 コントロール不可の システム の動作は如何ともしがたい! 

 Windows 7 が標準装備のパソコンに Windows 10 を 導入すること自体に問題がありそうだが、・・・・

 Windows  側では、7 からのバージョンアップが可能との診断で、イントールしたのだが ・・・・
 Windows 10 のヘルプ情報は、一般的なもので、個別対応へのヒントも見いだせていない。 
 Windows  への直接の問い合わせをして、今後の対応を考えたい! 
 (  Windows  7 に戻すことになるかな!?)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック