桜も満開となり、気持ちの良い朝ランが楽しめます。背筋の違和感を感じながらも気力で少しづつガンバリです

 3月29日朝ランではまだ咲いていなかったが、昨日・今日の朝ランでは、平塚総合公園の桜も満開状態に咲いていて、気持ち良かった。このところの春の陽気で一気に開花したのかな! 昨夜の風雨といい、今朝は北風で曇り空! 残念ながら花見には向かない! 花冷えの様相!? 明日の日曜日は、また春の陽気のようで、近所の渋田川の桜祭りも満開で盛大に行われるかな!? 過去に桜のライトアップに使っていた電線ケーブルが盗難にあい、今までライトアップができない状態だったが、今年は、福島・喜多方からケーブル寄付もあって開催されるようです。嬉しい限りです。
 朝ランの体調は、背筋の痛みはないが、全力走すると、前回痛かった左側に少し違和感があり、慎重に走っています。 ですので、インターバル走は仕上げで少し行う程度です。約1ヶ月のブランクとなった。持久力はかなり低下しているのが分かります。継続の必要性を実感しながら、アスリートの方も体調維持の努力の程がしみじみと理解できます。私もどこまで、いつまで続けられるか少し不安も・・・てなことを走りながらアレコレ考えますが、老体にムチ打って、スピードアップしながら、気力優先のランニングです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック