苦労に苦労を重ねて得たダイヤモンド富士の光景を初日の出で拝んだらきっと素晴らしい年になりますね!

 あけましておめでとうございます♪ 本年も宜しくお願い致します。
 酉年の夜明けと共に、あなたに!幸多かれと祈願します! 
今までで一番プレッシャーを感じながら心理面で苦労した登山の想い出です! 絶対に日の出の時刻に間に合わねばならないのです! 家を出る時刻。登山開始時刻。ターゲット時刻から逆算してチェックタイムを決めていたので、余裕で間に合うと判ってからは登山途中で見渡す景色を堪能出来たが、内心は大変な苦痛を抱えた登山となった!
 その理由は、登山口に車で着いて駐車する場所をあれこれまよっていたら、水溜りの中で車を止めてしまった!いざ動こうとしても、タイヤがスリップして前にも後ろにも動かない!どうにもこうにもアウト!帰りの事はお預けにして登山に向かったのです。
 それでも目的地に着いて、写真の準備をして、日の出を迎える晴れ晴れしい気持ち! 出た! ダイヤモンド富士!
感激の瞬間! 徐々に昇る太陽! これぞ念願のダイヤモンド富士!朝日のダイヤモンド富士です!

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック