早くも冬将軍の到来で寒さも厳しい!完全防寒姿で朝ランです。

 連日、朝の冷え込みが厳しい!昨日は、大雪で冬本番の気候であった。富士山は5合目までの冠雪姿が続いている。年内で既に初雪や初氷など冬将軍の到来です。しばらくは寒さ続きのようです。日中は、ポカポカ陽気で助かっているが、夜・朝の冷え込みはツライ!
 朝ランのスタイルも、完全防寒です。日の出は6時39分で、暗くて寒い中、6時頃出発です。外気温1~3度です。北風が吹くと体感温度は氷点下なみで、上から下まで完全防寒スタイルで朝ランです。20~30分も走ると汗ビッショリで冷たさも感じるが、1時間半のランニング中は、ガマンです。坂&階段コース で、 上り坂ダッシュ走で汗も大量に出る。朝起きの冷水コップ1杯に、ポカリコップ1杯で簡単な朝ご飯を食べてから朝ランです。終えてから、朝食と水分補給するが、ラン後の体重が最も減る。△0.7kgで発汗による減量。ダイエット目標の55kgを瞬間達成もする。水分の変動はダイエット減量効果で無いので、水分補給で元に戻る。現在の体脂肪は10.7%で目標までもう少し。脂肪燃焼の効果が減量効果として現れるには時間がかかる。継続は力なりで成果に繋げたい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック