世にも珍しい姿で休憩する金魚! いつの間に覚えたのか!? ウルトラCの立ち姿です! 本邦初公開!

 家の金魚の面白い姿をお見せしましょう♪

 魚が縦になって休むとは!? なんというスタイルでしょう!? 水槽に寄り添って立ち姿で休憩しています!
このスタイルがお気に入りのようで、相棒の黒のデメキンは、ひっきりなしに動き回っていますが、この白の和金は、やたら立ち姿の休憩が多いです。 最近このようなスタイルを取り出すようになったのです。 年寄りになったのかな~!? 体が小さいのは小食のせいで、5年来飼っています。黒のデメキンも一緒の生まれです。 黒色の体もパンパンに張ってオレンジ色になっています。食べて動いて元気なタイプ。
 今まで20年来、金魚をいろいろと飼っていますが、こんな立ち姿をする金魚は初めてです! カメラを縦にしてのトリックでない証明のためにも、黒のデメキンが近くに来るシャッターチャンスを待ちました! 尾びれも休憩でダランと垂れ下がりながらも、これで体を支えているのですかね!? 立ち姿をアップで撮ろうと近づくと気配を感じてか泳ぎだします。ですので、この写真は、かなりの苦労の産物の傑作と云えます♪

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック