授乳を考慮した産後ダイエットとは!?女性の鑑みたいな頼もしい人とは?

 出産に備えて、栄養補給をしっかりと行い、無事に出産。産後の体調コントロールも授乳を考えた栄養バランス満点の産後ダイエットとはスゴイ!出産の負担どころか万全の態勢で余裕すら感じる程です。
 元モーニング娘でタレントの後藤真希(31歳)が、第2子となる男児を出産し、現在は2児の母となった。その出産後のダイエット=産後ダイエットについてのコメントです。
 「今日体重計のったら出産した日から8キロ減ってました」 「あと2キロはゆっくり時間をかけて落としておきたい所」という目標です。ダイエットの取り組み内容は、「授乳中なので、私はお肉控えめ。なるべくお魚や根菜類の具沢山お味噌汁 サラダにはアボカドやブロッコリースプラウトをいれて代謝をあげてます 授乳に良いものかつ、代謝アップできる食材でカラダにアプローチ中です」と食生活から無理のない範囲で産後ダイエットに取り組んでいるコメントがあった。
 さすがですね! 自分の体のコントロールだけでなく、乳児への授乳を考えた食生活で、ダイエットを確実に実行できるとは! 単なるタレントから、もはや、りっぱな母親像を持つ素敵な女性です。これからの育児頑張って欲しいし、また、3人目のチャレンジもお願い致します。日本の将来の発展に大きく貢献です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック